飽きたらごめんね。

目標400字

残照

2023-08-26 21:48:10 | 音楽夜話



始めて買った車は
中古のカローラだった。
車の事なんて何もわかってなかったから
弟の知り合いの販売店から買った。
だましはしないだろうと。
これが事故車で
後ろをぶつけられてたね。
修理も適当でひどい目にあった。
信用第一なんて奴らにはない。
修理だって同じさ。
やりたい放題さ。
ビッグモーター?
何をいまさらって感じだよ。
それ依頼中古車は絶対買いません。
お金に余裕がなくグレードを
下げても絶対新車を買いますよ。
カー・ステレオでカセット・デッキが付いてた。
アメリカの雑誌でジョージ・ハリスンが
レコードを車で聞こうとしてる写真を
見た事あるけど、あれ止まってエンジン切ってる
時に聴くんだよね、きっと。
運転中に聴くために買った
カセット・テープがこれです。
やっぱり夏の暑い日にはこれですよ。
ダンス・リトル・シスターって
エルビスのリトル・シスターを意識してるって
ずっと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿