飽きたらごめんね。

目標400字

狂気の軍隊

2020-01-04 17:38:33 | 音楽夜話
 
 
小学校6年の今の時期
とっても憂鬱だった。
中学入学を目前に控えていたからだ。
行かなければならない中学は
甲府でも封建的な方だった。
坊主頭でなければならない。
おまけに学生服は詰襟で軍服を
連想させる。
あの襟元のカラーってやつが
冷たくてね。
軍隊みたいだ。
今 世界はかなりやばくなってきている。
グレアム・ナッシュ ミリタリー・マッドネス
狂気の軍隊が私たちの郷土を殺すって世界だ。
ホリーズ時代はあまり政治的な主張を
しなかったけどやっぱりニール・ヤングの
影響もあったのだろうか、アワー・ハウスは
甘い曲だけど シカゴや ティーチ・ユア・チルドレン
は結構政治的だと思うよ。
性格はとてもいいらしく、悪く言う人は
いないらしい。
薬物中毒でみんなにも相手にされない
デビッド・クロスビーの面倒をずっと
みていたらしい。
昨今何らかの理由で仲たがいしたそうだけど
一体何があったのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿