飽きたらごめんね。

目標400字

場違いな言動

2022-07-31 07:49:39 | 音楽夜話
ゲットバック・セッション パート3です。
リンダの娘 ヘザーもスタジオに
来ています。
メンバーに遊んでもらって
いいなあ。
ポールはリンダの連れ子も
自分の子供にも同じように接してるんでしょうね。
まだメアリー生まれてないけど。
きっとポールの両親はポールにも
弟マイクにも優しかったんでしょうね。
マイクは後半少し出てきます。
でも どうして 今ここで
言わなくてもいい事まで
言っちゃうかなあ。
雰囲気悪くなるばかりなのに。
ジョージはジョンには
ソロアルバムを出したいと打ち明けています。
ポールには相談しません。
ハード・デイズ・ナイト以降
音楽面ではポールが仕切るようになっていった。
自身もそれを認めてるしね。
でも バンドの精神的支柱はずっと
ジョンだったと思います。
ビートルズは良くも悪くも
ジョンのバンドだった。
個人的にはそう思っています。

アクロス・ザ・ユニバースです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿