飽きたらごめんね。

目標400字

英雄と悪漢

2022-07-12 11:33:40 | 音楽夜話
中学生の頃 遊びに行こうと すると 父親に街頭でしている 署名にはサインするなよといつも 言われてた。 時々勧誘してたなあ。 この歳になっても大型商業施設に 車を止めたら おばさんに 勧誘されそうになった。 1月に2回も。。。 そんなに幸うすそうですか。 仏教系の冊子をもってたな。 カルト系宗教のお札ってやつを強引に 渡された事がある。 踏んずけてみた。 何も起こらなかった。 中学1年の1楽器 仲良くなった 同級生は2学期から来なくなった。 近所にすむ別の友人に聞いたら 夏休み中に母親が借家の庭で 焚火のように火を燃やし その周りを叫びながら 踊っていて大騒ぎになった。 母子家庭だったので 親戚に引き取られた と言っていた。 信じる者はだまされる。 ビーチ・ボーイズ版 幻のアルバム スマイル でも確か英雄と悪漢は シングルで リリースされたはず。 当時は好きじゃあなかったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿