マヨの備忘録・・・マヨのぼやきから

いろいろあったな・・・真実を知りたい!この一心で始めたブログだったが、知れば知るほど世の中の闇は深くなるばかり・・・。

臓器移植ネットワーク

2007-09-13 09:25:10 | ニュース

安倍さんの話はさておき、今日は臓器移植のお話。

宗教的にはまったく無色の私は臓器移植の是非について何ら意見は持たない。

今回、医師会はフィリピンでの腎移植を受けた患者を日本では治療しないと言う。診療を拒否するか、すべてを自費にするという。

こんな馬鹿げた事が許されるのだろうか。医者は一体何なんだ。

先日の徳州会の腎移植(捨てる腎臓を使った)の批判もそうだが、まったく患者の事など考えていない。あの四国の医者はとっても良い先生だった。理不尽なことだ。

これはすべて臓器移植を利権とする国際的な臓器移植ネットワークの仕業だ。

彼等は人間を金でやり取りしている悪魔たちだ。私は臓器移植は否定しないが、金持ちには優先的に提供し、貧乏人は死ねと言うシステムには怒りを覚えざるを得ない。

フィリピンの腎移植が合法化されると闇の売買がなくなり、彼等の収入源が断たれる。

フィリピンの悲惨さは人道的にいっても救いようがないが、非合法よりはマシだろう。

まず私の言いたい事は、臓器移植では誰の臓器が誰に使われるかを明らかにするべきで、もうひとつ、患者の順番待ちは公開するべきだ。

これが公開しないところに怪しさがある。私は絶対に臓器提供はしない。ただし、誰に譲るのか判るなら提供しよう。金の問題ではない、自分の臓器で金儲けされてたまるか!

この問題は奥が深い又べつに書こう。

安倍さんの後継者、私は以前書いている。本命は福田だと思う。

根拠は、昨年、国会開催中にも拘らずわざわざアメリカへ行き、急に出馬を断念した事だ。

きっと何かの密約があったはずだ。

「ミスター・フクタ、急がなくてもいいよ。一年待ちなさい。きっといいことあるから。」

といわれたと思うよ。(当たるか当たらないかは今月中に判る。)

はずれたらごめんね

追伸 安倍さんはたぶんうつ病だ