A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

フェブラリーS

2008-02-24 | 競馬
昨日の夜、寝る前に窓の外を見たら、雪がうっすらと積もっていた。
朝起きてもそのままで、今日の京都開催もたいへんだったろう。
今日で最終日だというのに。

最終日だというのに、私は出かけることなく、一歩も家から出ることなく、という1日でした。

フェブラリーSは、ものの数秒で紙くず。
フィールドルージュよ…無事だったたからよかったけど…(涙)
ヴァーミリアンは、さすがの強さでした。おめでとう♪
あとブルコンも。
JCDまでがんばってみないか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活ならず。 | トップ | 春よーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事