A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

ヲタ

2022-04-19 | SMAP
昔からのスマヲタ(NAKAMAでありcrewでありヅラでもある)の友だちと今日話したこと。

中居オンリーでないとヅラに入ってはいけない、とか言う人がいるらしいね。
最近、Twitterで不意に木村アンリーのツイートを目にしてしまうことがあるんだけど、その思考回路がよくわからないね。同じ人を見てるのかな?私が見てきた木村さんは、メンバーといるとニコニコで(そうじゃない時もあったけど)ライブなんかどんだけ楽しいんだよ!ってくらい笑顔で、SMAPの歌をかけつづけて、少なくともSMAPのことが足枷になってるとは思ってなかったと思うな。(若いときは思ったかもだけど)そう感じてるのはその人の自由だけど、そのことで人を攻撃したり批難したりすることは恥ずかしくないのかな?だって、メンバー誰も誰のことも責めたり悪く言ったりしないんだよ。きっとそういうの嫌いなんだと思うんだ。それをやっちゃうって、それが万が一本人の目に触れたらメンバーは嫌な気持ちになるんじゃないかな。
人の気持ちをすべて理解するのは難しいから、アンリーさんたちの言うことが正しいこともあるのかもしれないけど、だからといって人を攻撃するのは哀しいよね。
私が仲良くしているスマヲタたちはNAKAMAでcrewでヅラで、先月は木村ライブに行って今月は明治座に行って、ファンミも行ったし、中居さんの独演会があったら絶対行きたい人たちで、できればいっぺんに5人でやってくれたらありがたいんだけどなーって笑う人たち。
楽しいよ。
お金たくさんいるけどね、そのために仕事がんぱれるしね。
さて、今週末また上京するまで明日からも仕事がんばろっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNG | トップ | 2022/04/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事