A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

continue

2016-12-01 | SMAP
今日も仕事で落ち込むというかがっかりなことがあって、帰り道はテンション低かった。
もう何をするにも辛いわ苦しいわでほんとにもう。

こんなにも時間が過ぎてほしくない時間はなかった。
カレンダーがめくれない。
来年の手帳もまだ買ってない。

来年のドラマや番組は楽しみだけど、心から喜べない。

メンバー1人1人が大好きだけど、SMAPが好きだ。

歌ったり踊ったり、5人でくだらないことでも話して笑って、そんなSMAPが好きだ。

私が求めているのはそんなSMAPで、ただ25年くらい続いているSMAPをそのままにしてほしいだけなの。

難しいことを頼んでいるつもりはないのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか | トップ | キリキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事