A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

無題

2016-08-15 | Weblog
途中までずっと笑いながら、でも不思議な気持ちで観ていたスマスマ。
報道されているような理由で解散を選んだ人たちとは思えなくて。

絢香さんとの歌、出だしの歌詞から涙が溢れてしまって、番組終わってしばらくは涙が止まらなかった。

本当に終わってしまうのだろうか。
本当に別れてしまうのだろうか。

私たちファンはどうすればいいのだろう。

素直に受け入れて諦めて、忘れてしまえば気が楽になりますか?

これまで何度も「愛してます」と言ってくれたよね。

なのに一方的に別れを告げられて、理由も聞けず、去っていくの?

ひどい男だ。

(これは冗談だからね。カレカノと考えたらそうだよなーってふと思ってさ)

今日も眠れない夜が始まる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事