A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

徒然

2017-09-10 | SMAP
思いのほか、“退所”のことが大きく扱われていて、相変わらずSMAPさんは人気者だなぁと妙な感想を。

張り切ってradikoをプレミアムにしてみたけどパワスプはまだ聴けないみたいだ。

このさき、もしネットとかの有料放送をしてくれたら即契約するんだけど。

昨日は仕事だったので、今日は朝からケーキを作った。
我ながら上出来。
26のろうそくを立てて記念写真。

近所のスマファンの友だちのところにおすそ分け。

SMAPのファンになってよかった、とこの数日強く思ってる。

私は、SMAPさんに恥ずかしくない生き方をしたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き | トップ | やはり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事