調子が悪かったBDレコーダー、騎手、じゃなくて機種全体の不具合だったみたいで、メールで問い合わせても返事がなく、3日経ってやっとHPに不具合のお知らせが書いてあったので、問い合わせ番号に電話をする。
受け付けてくれた女性は、ひたすら申し訳なさそうに謝ってくれたけど、きっとあなたが悪いわけじゃないよねぇ…とかえって申し訳なく思ってしまう。
(これが、録れなかったのがスマスマだったらもっと怒ってただろうけどね)
改善用CDを送ります、とのことで、連絡先を伝え、3日前にメールでも問い合わせていることも伝え、「そちらはもういいと伝えてください。送ってもらうCDが重なっても困るので」と言ったのに、案の定、同じ日に同じ封筒が2通届いてた。
重なったのはまぁいいとして、メールで問い合わせたんだから、とりあえずの状況報告を先にメールでほしかったなぁ。
HPチェックしてなくて、詳しいことや対応方法わからないままだったかもしれないじゃん。
結局、CD読ませたらあっさり直った。
うーん…やっぱり違うメーカーにすればよかったかなぁ。
どれも同じかな。
受け付けてくれた女性は、ひたすら申し訳なさそうに謝ってくれたけど、きっとあなたが悪いわけじゃないよねぇ…とかえって申し訳なく思ってしまう。
(これが、録れなかったのがスマスマだったらもっと怒ってただろうけどね)
改善用CDを送ります、とのことで、連絡先を伝え、3日前にメールでも問い合わせていることも伝え、「そちらはもういいと伝えてください。送ってもらうCDが重なっても困るので」と言ったのに、案の定、同じ日に同じ封筒が2通届いてた。
重なったのはまぁいいとして、メールで問い合わせたんだから、とりあえずの状況報告を先にメールでほしかったなぁ。
HPチェックしてなくて、詳しいことや対応方法わからないままだったかもしれないじゃん。
結局、CD読ませたらあっさり直った。
うーん…やっぱり違うメーカーにすればよかったかなぁ。
どれも同じかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます