A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

願いは。

2017-09-14 | SMAP
3人が飛び出して、自分たちの口から自分たちの言葉で話してくれて、新しい世界が開けるかも、ということにわくわくする反面。

SMAPという言葉が言えなくなり、ラジオで曲が流れなくなったことはとてもとても悲しいのです。

もし5人が5人に戻るなら、名前はなんだっていいし、これまでの曲を歌えなくてもいい。

でも今はまだ“SMAP”という名前と“SMAPの歌”を宝物のように大切に思っているのです。

法律や権利や守らなければならないルールがあるのはよくわかっているけど、それとは違う感情的な何かが作用しているとすれば、お願いだからSMAPとファンにSMAPを返してほしい。

この1年、願いはそれだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと | トップ | 信じるリターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事