A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

ネガティブな日

2020-03-18 | Weblog
こないだに続きネガティブな内容はどうかと思ったんだけど、、、

私は子どものころ蔓延してた学校でのいじめの標的になったことが何度かあって(1人の首謀者がいて標的は度々変わる)いつも突然標的になるので、昨日まで仲良くしてた人が急にしゃべってくれない、みたいなことがあった。なので数人の輪が出来てるところには「もしかして悪口言われてる?」というトラウマでその輪には絶対に入れない。それが楽しそうな輪でも「仲間はずれにされてるかも」と疑うし、ひそひそ話なら「自分のことを言われてる」と疑い、しばらく引きずってしまう。そうと確定しなくても、しばらくは気持ちが沈む。

いま、その状態。

こういうことに関してはメンタルは最弱だし、それならこっちも辞めてやる、みたいな感情に飛躍してしまう。

いま、その状態。

体調が悪いからかもしれないけど。
ファンミがなくなって日にちが決まらないからかもしれないけど。

年に数回陥る消えたい衝動。

苦しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた疲れた疲れた | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事