A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

あたたかいね

2016-12-10 | SMAP
今日は職場全体の忘年会でした。

BGMが英語でカバーされたなじみのある曲で、今井美樹さんのPRIDEもあって、慎吾のことを思い出して泣きそうだった。
もしここでスマうたが流れたりしたら絶対泣くなと思ったけど、さすがに流れなかった。

会が終わったらある人が私のところに来て、「ホテルの人に『最後に世界に一つだけの花をかけてもらえませんか?』って訊いたけど、音源がないと無理って言われてしまった。ごめんね」と申し訳なさそうに話してくれた。
その気持ちだけで泣きそうになってしまった。

別の部署の人なので、普段から多く話すわけではないけど、この間の署名も頼んだら快く書いてくれて、すごく気にしてくれているみたいだった。

みんなといるときは笑えるけど、ふと我に返ると変わらない現実にうちのめされる。

SMAPと歩く未来にもう一度戻りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300万枚 | トップ | 届きましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事