A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

連休おしまい。

2012-05-06 | Weblog
GWも終わり。
GWと言っても、カレンダーどおりのお休みなので、1,2日は全力で仕事をしたし、その後も1日はお仕事でした。
しかも、休みに入ったとたん、ひどい頭痛でダウン。
久々にかなりひどい状態で、丸1日を棒に振りましたよ・・・
まぁ、休みの日でよかったな、と。(いまはとても仕事を休める状態ではないので)

さっき、連休に用事でお出かけしていた友だち一家が、お土産を持ってきてくれました。
玄関先で近況をわーーーーっと聞いて、またね、と別れる。
もうチビじゃないこどもっちたちも、あーだこーだと話してくれて、ちょっと元気をもらいました。

明日からも、がんばろう。


ところで、スマファンのみなさまは、チョコザイをどうみてるんだろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかさますき | トップ | 久しぶり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事