A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

あけましておめでとうございます!

2005-01-01 | Weblog
みなさま、あけましておめでとうございます。

出ないよねーって思いながらもうっすら期待してジャニーズのカウコンを観ているうちに年が明けました。
サプライズゲストのサプライズ度はどれくらいなんだか…毎年見てるメンバーだった気も(爆)
予想していたとは言え、ちょっとがっくり。
でも、JRAのCMとさんタクの番宣CMを観られたのでよしとしようか。

その後、友だちから「ローソンのハウルポストカードの引き換えに早く行かないとなくなるかも」と言われ、行ってきました。
最初行ったお店は店員さんは「??」という顔で結局もらえず(どうやらその店にはないようで)、別の店に行って無事もらってきました。
年が明けてもSMAPファンぶりは変わらぬめいでございます(笑)

というわけで、今年もよろしくお願いします♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を | トップ | さんタク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事