A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

that's all

2016-08-22 | SMAP
いろんな話が暴かれはじめたり、世界中でニュースになったりと、大事になってきているけれど

今日のスマスマを観て思ったことは

私はただSMAPがこうして並んでいるところをみたいだけなんだ

ということ

ただそれだけのことなのに、なぜそれをみることができないんだろう

裏で何が起こってるかなんてどうでもよくて

誰が1番かもどうでもよくて

SMAPがSMAPとして存在できないことが悲しくて悔しくてしようがない

ただそれだけ

だって私は、ただのSMAPファンだから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢と現実 | トップ | gift »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事