『心霊アプリ』
内容
派遣で予備校の受付をする立花さおり(大島優子)は、
ある日、生徒からスマホの妙な写真を見せられる。
心霊写真!?。。。。実は、心霊アプリなのだという。
面白がっていたのだが。。。恋人・伊藤和人(大東駿介)から注意を受ける。
だが、自分で撮った写真を取り込めるというバージョンアップの通知に。。。。。
その後も、アプリで遊び続けるさおり。
敬称略
展開はバレバレで、 . . . 本文を読む
内容
決められた時間外に、宿泊客にコーヒーを出した純(夏菜)
そのことで宿泊部長・米田政国(矢島健一)料飲部長・露木敏哉(や乃えいじ)
らに叱られてしまうのだった。
純は、食い下がり。。。つい“辞める”と口にしようとしたとき、
厨房で皿が割れる音が!!
そこには、ストーカー男!?(風間俊介)の姿があった。
指導係の桐野富士子(吉田羊)が、とりあえず。。。。。とりなし。。。
再び純にルールを守 . . . 本文を読む
内容
フロントの研修が始まった純(夏菜)
“指示されたこと以外はしないように”と桐野富士子(吉田羊)の注意もアリ、
何かしたくても、何も出来ずにいた。
それでも、純は。。。。。
だが、純の行動が、バレてしまい。。。。
敬称略
ウザイ印象を、もっとウザイ物で。
ま。。。。そういうことだ。
楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら
TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://max . . . 本文を読む
『男が恋人を殺すとき
「完全犯罪をどうぞ!邪魔な恋人を殺す時
内容
どんな科学分析でも証拠が残らない完璧な毒。。。
そんな噂が、ネットを駆け巡っていた。
警視庁捜査一課においても、話題になっていた。
同じ噂を耳にした雑誌記者・秋本俊二(小泉孝太郎)には、ひとつ悩みがあった。
高校の同級生の大津真由美(前田亜季)だった。
携帯を持たず、仕事は派遣事務。友達も作ろうとしない変わった女。
秋本は出 . . . 本文を読む
内容
ようやく、大阪のホテルへの就職が決まった純(夏菜)
そして春。入社式が終わり、研修が始まる。
だがどうも、社員たちのアタリが。。。。。
敬称略
疲れてしまった
楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら
TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3818.html . . . 本文を読む
内容
面接でキレてしまった純(夏菜)
が。。。。。。。後悔先に立たず。。。やはり連絡は来ない。
悔しいので、記念に泊まって帰ることに。
チェックインしてみると、不満なところが目についてばかり。
そんなとき、あの“ストーカー”の青年(風間俊介)と再会する。
やはり、ストーカー!?
と逃げていたところ、足の悪い老婆と遭遇。
ロビーに連れて行く純。するとそこにストーカー青年が現れる。
老婆はスリだと . . . 本文を読む
GTO秋も鬼暴れSP
『復帰した鬼塚が超絶ピンチ…敵は政治家!?元彼女!?
バスジャックで養護施設を守れ!』
内容
退院した鬼塚(AKIRA)は、突然、旅に出てしまい。
あずさ(瀧本美織)や、2年4組の生徒たちは心配していたが。。。。。
1ヶ月ほど経った、、、ある日のこと、鬼塚は帰ってくる。
いきなりバスジャック犯を捕まえるなど大活躍で、学苑に復帰する。
あずさ、生徒たちにも大歓迎で受 . . . 本文を読む
『鎧を脱いで』
「もうあの人と関わるのは、やめにします…女の仁義キレイごと
内容
夫・浩史(羽場裕一)の浮気相手・春子(森口瑤子)に、
すべてをぶちまけた千波(草刈民代)
スッキリした気持ちもあったが、やりきれなさも感じていた。
「やり直せなくても、間違っていても、あなたの人生です」
という。。。文通相手からの言葉を胸に、前向きになりはじめる千波。
一方で、その千波からの返信に対し、唖然とし . . . 本文を読む
『母と娘の一番長い日』
内容
島にやって来てからまりあ(仲里依紗)は、養母・涼子(賀来千香子)に
手紙を書いていた。。。そこには、批判的な文面があったのだが。。。。
その涼子が、突然、島にやってくる。
まさかの事態に、部屋に引きこもってしまうまりあ。
亀子(余貴美子)は、涼子を“あの人”と言うまりあに対し、
お腹の赤ん坊のことを引き合いに出し、“母”涼子と話をするよう諭すのだった。
ようや . . . 本文を読む
内容
宮古島で、父・善行(武田鉄矢)に追い返され、、、数ヶ月後。
純(夏菜)は、大阪でホテルの最終面接に挑もうとしていた。
その途中で、妙な青年(風間俊介)と出会うのだが。。。。。。
その後、面接で。。。。
敬称略
個人的印象では、
“つかみ”としては、第2回目のほうが、良かったかな。
あ。。。つまり。初回は、あそこまで必要無かったんじゃ?ってことだ。
実際。
短気で、怒りっ . . . 本文を読む
『まほうのくに』
内容
那覇の大学から宮古島へと里帰りしてきた狩野純(夏菜)
母・晴海(森下愛子)は、決意の変わらない純を心配するが。
父・善行(武田鉄矢)兄・正(速水もこみち)弟・剛(渡部秀)を交えた食卓で。
晴海が止めるのも聞かずに純は宣言する。
「ウチのホテル継がせて下さい!!」
10年前、晴海の実家“ホテル サザンアイランド”を営むため、
住んでいた大阪から家族一緒に引っ越してきた善 . . . 本文を読む