レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

純と愛 第3回

2012年10月03日 07時43分25秒 | 2012年ドラマ
内容
面接でキレてしまった純(夏菜)
が。。。。。。。後悔先に立たず。。。やはり連絡は来ない。
悔しいので、記念に泊まって帰ることに。

チェックインしてみると、不満なところが目についてばかり。
そんなとき、あの“ストーカー”の青年(風間俊介)と再会する。

やはり、ストーカー!?
と逃げていたところ、足の悪い老婆と遭遇。
ロビーに連れて行く純。するとそこにストーカー青年が現れる。
老婆はスリだという。。。。

敬称略


雑だけど。

前回、前々回で、表現してきた純のキャラを演出的に微調整。

そんな感じかな。


短気で怒りっぽいというだけでなく。。。。ってことである。

まあ、それが無きゃ、どうしても感じるよね。


社長どころか、接客業自体が無理なんじゃ?。。。。って!




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3817.html