レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あまちゃん 第108回

2013年08月03日 07時47分41秒 | 2013年ドラマ

内容
再び、事務所をクビになったアキ(能年玲奈)
やることが無くなったアキは、甲斐(松尾スズキ)の店でアルバイトをはじめ、
荒巻(古田新太)に反発した水口(松田龍平)は、事務所に居づらくなり、
その純喫茶“アイドル”に入り浸っていた

そんなとき、春子(小泉今日子)が。。。。

敬称略


ほんと、携帯電話って便利だよね。

2つの場所を繋げてしまう。。。。。それも強引に。

もちろん、使い方次第ではあるのだが。


実際、リメイクモノ。。。特に、現代風にアレンジしようとしている作品は

このアタリで、雰囲気を壊したり、流れを阻害したり、

はたまた、明らかな違和感を生んだり。。。。。と。悪戦苦闘。


現代劇だと、ある程度、無理が無い感じ。

もちろん、これもまた、使い方次第で、壊すこともありますけどね(苦笑)