レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マッサン 第101回

2015年01月30日 07時45分48秒 | 2015年ドラマ

内容
ついに、エマ(住田萌乃)に真実を伝えた政春(玉山鉄二)
納得してもらえたと信じる政春。
だが、エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)は、
エマの様子がおかしいコトに気づく。

そんななか、エマが熱を出し。。。。


敬称略


変な話だよね。

あれだけ、“父が。。。”と言っていたエリーが。

今回は、ハナに。。。。。。

そのうえ、“アレ”を登場させない!?(苦笑)


もう、意味が分からん。

大阪じゃ、ご近所さん。広島でも。。。。

なのに???

それこそ、エリーの愛情が伝わったんじゃ無いのか????


まさか。。。。

まさか。。。。。。。忘れた?

脚本家が忘れ、スタッフが忘れ。。。。

北海道に来る途中で、エリーはどこかに忘れ?

いや、それともエリー。。。。歳のせい?

。。。それとも

超越的なスキルで、エマが病気じゃ無いと判断していた????

。。。。医者に診せておきながら????



いろいろな意味で、疑問符しか出て来ない今回の話である。