レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

機動戦士ガンダムAGE 第43話 壮絶・トリプルガンダム

2012年08月05日 17時56分43秒 | アニメ&特撮
『壮絶・トリプルガンダム』

内容
連邦を裏切ったジラード・スプリガンの出撃により、戦場は混乱していく。
さすがのキオも苦戦していたが、そこに、フリットがやってくるのだった。
キオ、アセム、フリットは、それぞれジラード、ゼハート、フラムと対峙し。。。

一方、抵抗が激しくなってきたルナ・ベースのヴェイガン部隊。
連邦軍は苦戦を強いられ始める。
アルグレアス総司令は、フリットの意見を聞き、
プラズマダイバーミサイルの発射による、ルナベースの破壊を決断。
と同時に、ナトーラにフォトンブラスターの照射を命じ。。。。。






“壮絶・トリプルガンダム”っていうのなら、

それを魅せてくれ!!!!!


ルナベース制圧作戦も、それなりに楽しいし。

ジラードの暴走も、悪いとは思わない。

突然登場した事は、悪い事だけどね(苦笑)



で。。。。混乱の中、終止符を打ったのが、ジイサンの一撃って。。。。。。

もう、物語も何もあったもんじゃない。


平和解決に向かっていること自体は、主人公が“キオ”のはずなのだから、
これはこれで良いと思いますが。




最後は、セカンドムーン!?

だったら、そのまま、どこかのラグランジュポイントで良いんじゃ???(笑)


楽天ブログ版
第43話 

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3637.html