レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カーネーション 第139回

2012年03月17日 07時42分54秒 | 2012年ドラマ

内容
糸子(夏木マリ)が立ち上げたブランド“オハライトコ”発表会は、
優子(新山千春)直子(川崎亜沙美)聡子(安田美沙子)のサポートもあって
大盛況で終える。

そんななか里香(小島藤子)が高校に通うことを決め、東京へと帰ることに。。。

敬称略



どこかで、間違いなく人間国宝となった春太郎が登場するだろうと思ったが、

ここでしたか。


メインの内容よりも、オチのインパクトが強すぎて、

今回、何をやったかの印象が、かなり薄い。


遊び心も大切だが、ほどほどに。。。。という良い例である。


とはいえ。

ドラマとしては、“らしさ”を取り戻しつつあるというのが、現状ではある。


ま。。。。遅すぎだけどね!

こればかりを言っても始まらないが、

12年という時間経過&俳優の刷新で、時間の無駄遣いをしていた約10日間。

ここさえ無ければ、

もう少し、今も楽しむことが出来ていたろうに。





楽天ブログ版は、こちら 


TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3371.html