レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

NHKよる☆ドラ『本日は大安なり』第8回 疑惑の重婚男

2012年02月29日 01時07分34秒 | 2012年ドラマ

『疑惑の重婚男』

内容
多くの人物へ疑惑が向けられる中、
双子の鞠香・妃美佳(谷村美月)の入れ替わりの披露宴は着々と進んでいた。
ヒヤヒヤしながら見つめる多香子(優香)

そんななか、真空(加藤清史郎)が出席した披露宴は、無事に終了。

そのころ薫子(浅野ゆう子)と山本支配人(石黒賢)らは、
姿を消した重婚男・陸雄(岡田義徳)と
清掃係に扮装していた。。。その妻・貴和子(白石美帆)を探していた。

同じ頃、玲奈(星野真里)純一(田中直樹)の披露宴で、
友人の真弓(平岩紙)がスピーチを開始する。
“自分の気持ちに正直に”という多香子の後押しで、
真弓が語ったのは、まさかの。。。。
その後、玲奈は、義母・和子(角替和枝)のために。。。

敬称略


なるほど。。。

少なくとも1つの案件は解決。。。きっともう一つも解決している。


ってか、ここで事件が発生するんだね。

次週かと思っていたため、
ちょっと驚いてしまいました。


確かに。ここでなきゃオカシイよね。

事件発生。解決。。。そしてエピローグ

ちょうど10話である。


ただ今回、1カ所を除いて、

2つの披露宴で疑惑を外す物語を描いただけですからね。
残り3件も、あまり関係が無さそうだし。

気になる箇所は、、今回の1カ所と、、、“アレ”
どうも、気になって仕方がないんですよね。。。。“アレ”が。

次回にはそれなりに進むだろうから、
方向性は見えるだろうが。。。。


楽天ブログ版
第8回