レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダードライブ 第3話

2014年10月19日 08時29分36秒 | アニメ&特撮

「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」

内容
本願寺課長(片岡鶴太郎)から事件発生の連絡が入る。
進ノ介(竹内涼真)霧子(内田理央)ら特状課が現場へと向かい、
“どんより”が起きていたことが判明。

迫田(井俣太良)は、タダの行方不明事件だと言うが。
西城(浜野謙太)は、画廊で怪物が女性の幽霊を食べた事件を口にする。
何かがあると感じた進ノ介達は、その画廊へと向かう。

オーナーの浅矢(ルー大柴)は、幽霊騒動など、何とも思っていないよう。
それどころか、霧子をモデルにとスカウトを始める始末。

その直後、霧子が、謎のロイミュードに襲われ、体が七色の光へと変化を始める。
シフトカーが現れ、窮地を救われる霧子。
進ノ介はドライブに変身し、ロイミュードと対峙。。。。

そんななか、進ノ介はベルトから、霧子の過去を知ることに。

敬称略


ネタフリがあるので、書く必要もないが。

完全に、二段構えにするんだね。



今回は、魔進チェイサーというキャラが出てきたので

良い感じで引っ張ることは出来ているが。

これ、毎回やるわけには、いかないわけで。


今後は、バランスがオモシロ味に繋がっていくと言うことですね。。。

さて、どうなるかな。。。。


単純に、事件解決と、化け物退治だけでも良いと思うが。。。