レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

おひさま 第29回

2011年05月06日 07時44分42秒 | 2011年ドラマ
内容
大失恋をしてしまった陽子(井上真央)
翌朝、川原(金子ノブアキ)タエ(中村ゆり)を見送り。。。。
その日の晩から、寝込んでしまう陽子。

そして数日後、体調も回復し、ようやく女学校へ
が。。。
真知子(マイコ)育子(満島ひかり)を見た途端、泣き出してしまう。

その日の帰り、村上堂に立ち寄った3人組。
“よく頑張った”と慰められ、貞夫(斉木しげる)からもアメを貰い。。。

敬称略


よしよし。。。

まさか、貞夫までやるとは!!!
カヨかと思っていたので、ちょっと驚きです。

でも、こういう部分ですよね。


初恋の終わり。。。ということで、
ちょっと寂しいお話ではあるのだが、

最終的に、家族たちの優しさ、周りの人たちの優しさを描き

やわらかくして、見ている人を笑顔に。。。。

切なさは消え去っていますが、

“太陽の陽子”ですから!!(笑)



そして、最後の最後は、今作の“定番”ではあるが
オチを持ってきているが、良いですね。

育子。。。ですか。。。

ガラパゴス!?

どんな人生を送ってるんだろう。。。。。。。



キレイにまとまって、今週も終わりである。

あ。。。。金曜だね、、、明日もあります。



TB出来ない場合は以下へお願いします。
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-2491.html


楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201105060000/