レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

おひさま 第119回

2011年08月19日 07時46分00秒 | 2011年ドラマ

内容
泣きじゃくる日向子を、、あやす陽子(井上真央)
怒る同僚の竹内(野間口徹)は、その場を後にしようとする。
そして田所良子(紺野まひる)もまた、
「いい加減にしてもらえませんか」
その相手は、竹内だった!!
伝票の計算ミスが多いことを指摘し、陽子の仕事っぷりを評価。
その後、良子は、自分も陽子と同じで夫の出征前日に祝言だったと告白。
でも帰ってこなかったと。。。。

そんななか、徳子(樋口可南子)からそば打ちを習い始める陽子

敬称略


ラジオの音声が気になってしまい、
まったく、他の内容が頭に残っていません。


飯田小太郎とオクトパス!?


えっっと。。。。
確か予定では、10月3日(月)が、次作の放送開始予定日。

のこり6週間

今回のような感じで、“普通”を描いていくならば、

そば打ちはともかく。。。。(笑)


いまさら、オクトパス!?

何してるんだろ。。。。っていうか、いまさら何をさせるつもり?

そうでなくても、前回の妙なネタフリも引っかかっているし。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

楽天ブログ
第119回