レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

純と愛 第10回

2012年10月11日 07時45分37秒 | 2012年ドラマ

内容
北見(平泉成)の想いを知り、純(夏菜)は、
再び、粕谷(近藤芳正)のもとへ、頭を下げにいくのだが、やはりダメ。
すると純は、部屋のトイレに立てこもってしまう。

米田(矢島健一)と富士子(吉田羊)も、やってくるが、出て来ない純。
が。。。ついに粕谷はキレて、
2度とホテルを使わないと言い残し、ホテルを出て行ってしまうのだった。

翌朝、退職願を持ち出勤しようとしていた純に、愛(風間俊介)が。。。。

敬称略



“このホテルに向いていない”

って言ってるけど。。。。違うよね。。。


まあ。成長過程だからと言うことなのでしょうけどね。






楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3834.html