レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

キラキラ☆プリキュアアラモード34+仮面ライダービルド5+宇宙戦隊キュウレンジャー32

2017年10月01日 10時00分58秒 | アニメ&特撮


宇宙戦隊キュウレンジャー第32話
「オリオン号よ、永遠に!」
内容
ドン・アルマゲの居場所が分かったというナーガ(山崎大輝)
そんななか、突如、モライマーズが動き始め、そしてドーギュンが現れる。
ラッキー(岐洲匠)らが、応戦する間、ラプターがオリオン号を修理することに。
が。ラプターは、ドーギュンの力を借りたいと言い始め。。。。

敬称略

 

ってか、今のままじゃ、固定。。。

と思っていたら、ラストで!

だよなぁ。。。

じゃないと、宇宙が救えない(笑)

 

 


仮面ライダービルド第5話
『危ういアイデンティティー』
内容
戦兎(犬飼貴丈)は、石動(前川泰之)が何かを知っていると気付く。
すぐにアジトにもどると、やはりパンドラボックスのパネルが存在した。
問い正す戦兎に、石動と美空(高田夏帆)は、真実を語りはじめる。
自分たちとファウストとの関わりなどを。。。。

そんななか、紗羽(滝裕可里)がやってきて、戦兎を知る人物を見つけたと!?

敬称略


結局、謎をプラスしただけ。

 

 


キラキラ☆プリキュアアラモード第34話
「小さな大決闘!ねこゆかり VS 妖精キラリン!」
内容
クリスタルアニマルが、ゆかりの手から離れ、どこかへ。
追いかけるゆかりが見たのは、小さな泉。
そこに、シエルがやって来る。いちご山の猫や、妖精たちが集まる水場だという。
直後、クリスタルアニマルが、ゆかりの目の前に現れ。。。。。

気がつくと、ゆかりとクリスタルアニマルの体が入れ替わってしまっていた!

 

スイーツが、ほぼ無関係に(笑)

そこそこ楽しいから、良いけど。

かなりベタな話で。


しっかし、これ、そういうベタな話で良いの?

水場というか、泉というか。

それが、なんらかの要素があるわけじゃないの?

そこに、かなり引っかかってしまった。

実際、入れ替わるだけなら。街でも出来るし。

ゆかりじゃなくても、良いわけだし。


5人。。。いや、6人の中じゃ、もっとも賢い印象があるゆかり。

だからこそ、もっと広げれば良かったのに。