レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ゴーイング・マイ・ホーム 第5話

2012年11月13日 22時47分59秒 | 2012年ドラマ

『クーナ探しに1億!?職場復帰で良多暴走

内容
意識が戻った父・栄輔(夏八木勲)
「世界は目に見えるモノだけで出来てるんじゃ無い」
という言葉が心に残る良多(阿部寛)は、“クーナ”に夢中になっていく。
妻・沙江(山口智子)、娘・萌江(蒔田彩珠)から、何を言われても、
長野に行くと言って聞かない良多。

そんななか、休暇を終えた良多は、CMの撮影に立ちあうことに。
だがすでに真田(新井浩文)が取り仕切っていて。。。。

一方、沙江は、母・時子(りりィ)から弁当作りを依頼される。
了承した沙江だったが、子供の頃の不満を時子に告げ。。。。

敬称略


ある程度仕方無いと言えば、それまでですが。

ちょっとしたファンタジーめいたモノを感じていた今作だが、
登場人物次第で、妙に生臭い話になりますね。

まあ。。良多ひとりだけ。。。。暴走気味ですが(笑)

でも、それがなきゃ、楽しみがなくなるというか。
そんな感じですね。


楽天ブログ版
第5話