レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

まれ 第22回

2015年04月23日 07時46分08秒 | 2015年ドラマ

内容
桶作家を出ていくことにした希(土屋太鳳)たち。
文(田中裕子)元治(田中泯)らのことは、心配だったが。。。。

そんななか、希は、桜もち作りをするが、どうしても上手くいかない。

直後、去ったはずの哲也(池内博之)が役所にやってくる。

敬称略


“8年ぶりの。。。”って言われてもねぇ。。。



設定上、8年だけど。表現されてないと言っても過言では無い。

ほんと視聴者の印象が薄いのに、どこまで、脳内補完を強いるんだよ!


もしも、こういう展開を当初から考えていたならば、

移住からすぐにでも、引っ越していれば良かったろうに。。。