レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

デカ黒川鈴木 第11話 ヒットマンは誰だ!?

2012年03月16日 00時34分00秒 | 2012年ドラマ

『ヒットマンは誰だ!?』
“雪に消えた銃弾の謎殴る美女を襲う男達の歪んだ復讐トリック”

内容
黒川(板尾創路)たちの警察署に
田原美鈴(井森美幸)がストーカー被害を訴えに来ていた。
そんな折、魚屋の女主人・村上ちあき(あめくみちこ)が、射殺され一報が入る。
駆けつけると店の前で胸を撃ち抜かれたようだが、
鑑識の話では、銃弾が見つからないのだという。
また撃たれた現場に居合わせた息子・太郎(長田成哉)によると
銃声が聞こえなかったらしい。
隣人の美鈴の話では、ちあきと太郎は、いつもケンカしていたという。

そんななか、美鈴の家の木戸に、穴がいくつも開いていることに気づく黒川
のぞき穴だという美鈴だったが、試し撃ちをしたようだった。
そこに偶然、通りかかった神谷卓(阿南健治)をストーカーだという美鈴。

一方で、魚屋の向かいの家の斉藤良平がガンマニアだと判明する。
いつもお節介で、ちあきのことをうっとうしいと思っていたという。
その後の調べで良平のモデルガンでは、木戸に穴が開かないと分かる。


敬称略


消えた弾丸の謎。。。って感じだ。


まあ、かなり無茶していますが、古典と言えば古典。

ここ最近と同じく、詳細にネタフリしていますし。

普通ですね。

最後は、まさかの真顔の白石(笑)

一番印象に残ったのが、白石だったような気がします。


それくらい、普通ですね。

今まで以上に人情モノだったし!




楽天ブログ版
第11話