レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ26

2013年08月18日 08時01分31秒 | アニメ&特撮

『ビックリ! ガブティラにんげん』

内容
倒したはずのデーボス軍は、全員生きていた。
そのうえ新たに恨みの戦騎エンドルフまで加わり、キョウリュウジャーは苦戦。

そんななか弥生(飯豊まりえ)がトリンの依頼により新しく開発した、
パワーアップしたキョウリュウレッドの獣電池を持ってくる。
そして早速テストをはじめるダイゴ(竜星涼)だったのだが、
突然、獣電池がスパークし、レッドがガブティラのように!?

そこにアイガロンとエンドルフが現れ。。。。。

敬称略



新しい戦騎エンドルフのお披露目だった今回。

良い感じでイアンも活躍して、

結構良い感じでしたね。



まあ、
ダイゴが居なければ、ガブティラがいないので

巨大ロボが。。。という弱点があらわになった感じですが(苦笑)


でも、こう言うのも良いかもしれません。

ダイゴが居ないことで、戦いが面白くなってますし。

むしろ、いつもの力ずくが、らしさでもあるけど、

単調であったのも事実ですので。。。。


目新しいと言うだけで無く、

今後も、こういった戦いも有って良いかもしれませんね。

問題が無いわけでは無いですが。