レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

パパドル! 第8ドル

2012年06月14日 22時25分30秒 | 2012年ドラマ

『パパの涙別居ですれ違う家族のこころ

内容
写真週刊誌の記者・多田(山田親太朗)に感づかれた錦戸(錦戸亮)
ついに遥(優香)との家が見つかってしまい、
錦戸は、鉄平(塚本高史)を“先輩”に仕立て、窮地を脱する。

間宮(八嶋智人)の注意もアリ、隠し通すことを決意する遥。

錦戸も、遥に“絶対に守る”と連絡を入れるしかなく、
どうして良いか分からなかった。
そんな折、鉄平が“パパになる”と宣言したと知り、胸中穏やかではない錦戸。
「俺なら守ってやれる」と鉄平。
佳奈(谷花音)から、“パパじゃない”と言われたことも。。。。。

一方、芽衣(川島海荷)たちも錦戸を心配し、錦戸に会いにいこう!!と
錦戸を捜し、仕事先へと向かうのだが。。。。

敬称略



「お前なんかには、死んでも渡さん!!」


自分の身を守るため、家族を捨てざるを得なかった錦戸

気持ちでは、、違ったが。。。どうにも出来ない。

そんなとき、鉄平が。。。。。

って感じだ。



アイドルかどうかは別として、

重いが通じ合っている家族の物語と考えれば、かなりベタですね。

鉄平にしても、想定内。。。いや、想定以上の大活躍?


鉄平の行動、子供たちの行動で、
揺れる錦戸をかなり丁寧に表現していたと思います。

ほんとは、こういう部分のドラマこそが、
錦戸亮さんの本領が発揮される部分ですね。

先が読めていても、なかなか良かったと思います。


個人的に残念なのは、祖母が。。。。(笑)






楽天ブログ版
第8話