レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話 宇宙最大の宝

2012年02月05日 07時59分40秒 | アニメ&特撮

『宇宙最大の宝』

内容
ついにバスコを倒したマーベラス(小澤亮太)たち。
だが、バスコが持っていた5つの大いなる力を
そのまま使って良いかどうか悩んでしまう。
するとゴーカイジャーのまえに、5人の戦士が現れ、
今までの行動を認められるのだった。

そしてあとは、ナビィだけとなり、突如、鍵がついた扉が現れて
そしてついに『宝』を手に入れたのだが。。。。。。

そんななか、インサーンが現れる。

敬称略



『全宇宙を好きなように作り直せる。』

だが。。。
34のスーパー戦隊の力、存在そのものも消える。


ただ。、ザンギャックがいなくなって平和になったら、
ゴーカイジャーの出現する理由も無くなるのだが、

そこを言及せずに、34のほうを。。。。ま。いいでしょう。


そこはともかく

ここでかなり無理矢理に、5つの戦隊ですか!

戦いでも、そういう部分を見せてくれているし、
これはこれで良いとは思います。

アッサリだったけど、ここでアレコレされたら、

メインであるはずの宇宙最大のお宝のお話が、どこかへ消えちゃいますしね。


ただそんなコト以上に、
ラストの戦い。。。。は、良いとして

気になるのは、ここで、ホント無理矢理にインサーンを混ぜ込んだことだ。

う~~~ん。。。
出来れば、“あのキャラ”を再登場させて欲しかったけど。。。。
それで、インサーンだけは幸せになっても良かったと思いますけどね(笑)



とりあえず、分かったのは、

最終回に向けて、それなりに綺麗にまとめて来ているという印象だ。


TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3273.html