レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル

2014年03月30日 08時25分01秒 | アニメ&特撮

内容
ライト(志尊淳)らの烈車が、沢芽市にやってきた。
シャドーに支配されていない平和な街に、笑顔になるライトたち。
が。。そこに、謎の怪人が現れる。
ライトたちは、すぐにトッキュウジャーに変身!
するとそこにやって来た紘汰(佐野岳)が、“鎧武”に変身するのだった。

怪人は、地下帝国バダンのモグラロイドのよう。
新たな怪人を呼び出そうとしたところ、インベスが現れ。。。。


敬称略


簡単に言えば、映画の宣伝である。



中盤にさしかかり、それなりに、盛り上がってきた《鎧武》

まだまだ序盤で、設定を描いている段階で
微妙に手抜き感が見え、若干、迷走気味の《トッキュウ》

まあ。。。別に、合体する必要無いんですけどね。。。。。