レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

連続ドラマW『かなたの子』 第二話

2013年12月08日 23時44分21秒 | 2013年ドラマ

「第二話“道理”」

内容
妻・静江(広澤草)とケンカして、家を飛び出した岩渕啓吾(宮崎将)
行くアテもない啓吾は、携帯を手に。。。アドレスを見ていて。。。。
かつての恋人・野宮朔美(満島ひかり)に連絡を入れてしまう。
朔美とは、戸上佐和(鶴田真由)との関係を疑われ別れたのだ。

久々に朔美と再会した啓吾は、妻とはちがう心地よさを感じるのだった。
それから度々、朔美と会うようになっていく啓吾。

が、しばらくして啓吾は、何か妙なモノを朔美に感じ始める。

その直後、啓吾の自宅に、朔美から妙な写真が送りつけられてくる。
そして朔美の姉・綾子(石橋けい)から連絡が入り。。。。

敬称略



ちょっと、今回は、さすがに困ったなぁ。。。


オムニバスの一編としては、別に悪いわけでは無いのだが。

一番知りたいのは、

オムニバスだからこその“繋がり”の部分であり。

その部分が、明らかに欠けている。


もちろん、想像が出来ないわけでは無いが、

見せていないというより、隠していることが多すぎるんですよね。