レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マメシバ一郎 第6回

2011年11月06日 23時08分04秒 | 2011年ドラマ

『NOと言える日本人は日本人のあこがれなのだ。』

内容
二郎(佐藤二朗)のもとに犬のユニオンを連れやって来た少女・楓(米山実来)
とりあえず、里親探しのビデオ撮影をするが、動かないユニオン。
困り果て玩具を与えるが、上手くいかない。
すると由紀(美波)が楓の母・麻子(桜田聖子)とやってくる。
保健所に連れて行っているはずだったのに。。。と。

気になり事情を聞くと。
離婚をして、犬が不可のアパートで暮らしはじめ
経済的に飼うのは無理と言うことだった。

同じ境遇だと知った由紀は、同情し、
なんとかしようと考えるのだが、、、、、、

敬称略


少し曖昧なオチだったが、
これは、、、ハッピーエンド?なのかな。。。

そんな気もするのだが、『まさか』も考えられるし。
いや、母が保健所なんて。。。そんなこと、ないよね。

そう信じたいところである。

とりあえず、
今までで若干、盛り上がりとしては中途半端だったが

二郎らしさを表現しつつ、
少女の心を変化させるなら、この程度がちょうど良いのかもしれませんね。


逆にあれだけ吠えなければ、okのような気がするのだが。
そういう説得ではないんだよね。。。今作。

色々登場人物がいるのに。





楽天ブログ
第6回