内容
警報が鳴り響く中、家族たちと逃げた糸子(尾野真千子)
明るくなり、岸和田には落ちずひと安心。。。家も、、、写真も無事だった。
が、大阪の街の方には落ちたよう。。。。
そこで糸子は、山のほうにある空き家への疎開を決断。
ハル(正司照枝)が反対しても、強引に連れて行くのだった。
仕事をしながら食糧の確保に奔走。
警戒警報に緊張する日々が続くが、
千代(麻生祐未)の何気ない言葉に心を癒されていた。
そして、、、、必死に生き続け、疲れ切っていたある日のこと。。。。
敬称略
ついに、。。。。ですね。
まあ、主人公ではないけど、夫ですからね。
何度も言うようだが、もう少し描いていれば。。。。。
とはいえ、
必死になって生き続ける糸子は、
ちょっとした“今作的なオモシロ味”とともに表現された感じですね。
今が今作にとっての戦争表現のクライマックスである。
楽天ブログ版
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201112270000/
TBが飛ばない場合は以下のURLへ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3173.html
警報が鳴り響く中、家族たちと逃げた糸子(尾野真千子)
明るくなり、岸和田には落ちずひと安心。。。家も、、、写真も無事だった。
が、大阪の街の方には落ちたよう。。。。
そこで糸子は、山のほうにある空き家への疎開を決断。
ハル(正司照枝)が反対しても、強引に連れて行くのだった。
仕事をしながら食糧の確保に奔走。
警戒警報に緊張する日々が続くが、
千代(麻生祐未)の何気ない言葉に心を癒されていた。
そして、、、、必死に生き続け、疲れ切っていたある日のこと。。。。
敬称略
ついに、。。。。ですね。
まあ、主人公ではないけど、夫ですからね。
何度も言うようだが、もう少し描いていれば。。。。。
とはいえ、
必死になって生き続ける糸子は、
ちょっとした“今作的なオモシロ味”とともに表現された感じですね。
今が今作にとっての戦争表現のクライマックスである。
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