レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

彼岸島 第二話

2013年11月01日 02時50分59秒 | 2013年ドラマ

『渡海』

内容
謎の女・冷(佐藤めぐみ)が、明(白石隼也)の前に現れる。
1年前に失踪した兄・篤(鈴木亮平)を知っているという。

だが、冷が指定した場所で明たちは、謎の男と接触する。
口には牙が生え。。。。吸血鬼!?
噛み付かれてしまった明。
一緒に来ていたケン(遠藤雄弥)ポン(西井幸人)西山(阿部翔平)加藤(勝信)
そしてユキ(山下リオ)が、明を助けてくれて、男を撃退。
しかし、冷は、窒息させなければ、倒せないと告げる。
すべては、封印を解いた篤のせいだという。。。。

敬称略


なぜなんだろう??

なぜ、明たちを連れて行く必要が??

責めるなら篤だよね。。。言うとおりなら。


どうも、その部分引っかかってしまって。。。。。