レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第21回

2012年04月25日 07時40分18秒 | 2012年ドラマ
内容
先輩の間宮香織(山口あゆみ)に騙され、イタズラされたにもかかわらず、
再びやって来た香織からの“依頼”を引き受けてしまう梅子(堀北真希)
同じ班の弥生(徳永えり)雪子(黒川智花)典子(西原亜希)江美(白鳥久美子)
は唖然とするが。。。。。

倉庫に到着すると、あまりの多さに梅子たちは驚くのだった。
早い者勝ちだという。。。。
“持てるだけ”のハズだったが、梅子はみんなが驚くくらい持って帰ろうと提案。
みんなでやれば、仲良くなるのではという梅子は考えていた。
いつも文句ばかりの弥生も了承し、車探しを始める5人。

そしてようやく見つかったのだが。。。。。

敬称略



今までのように、何でもかんでも描くよりも、

主人公・梅子が中心となっている物語だし。
いま現在の居場所である医専の友人達とのこと“だけ”を描いているので、

シンプルな物語であっても、
ドラマとしては、それぞれのキャラも立ち、悪くはない感じだ。

“無駄なナレーション”が少ないのも好感が持てますしね。


20話目にして、
ようやく普通に見ることが出来るエピソードになったと思います。


楽天ブログ版は、こちら 

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3445.html