レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ごちそうさん 第30回

2013年11月02日 07時49分22秒 | 2013年ドラマ

内容
大五(原田泰造)は、 め以子(杏)に鶏のフォン作りを手伝わせ、学ばせる。

“覚えといてくれよな。おれよ、何も良いモノやれなかったからよ”

悠太郎(東出昌大)とのことの許しを得たことに気づいため以子。。。

“私みたいに幸せな子、そうそういないと思うよ。”

敬称略



演じている俳優が。。。という部分もあるけど

作られすぎた。。。どこかで聞いたようなセリフを並べただけですね。


セリフや、シーンより

屋外ロケ部分の
遠くにある家々の電線の方が気になって、気になって。。。。気になって。。

内容が印象に残っていません。

正直、

直前に見ていた《ちりとてちん》のほうが、印象に残っている。