レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

純と愛 第65回

2012年12月14日 07時46分15秒 | 2012年ドラマ
内容
剛(渡部秀)と誠(岡本玲)が結婚式を挙げようとしていた。
なんとかマリヤ(高橋メアリージュン)の機転で阻止に成功する。
そんななか、善行(武田鉄矢)のもとに。。。。

敬称略



それにしても。。。

いまだに、“魔法の国”と言い張る純。。。そして作者であるが。

実際、視聴者的に、

ホントにそうだったかどうか、分からないんですよね。

なんといっても、いつも空回りしかせず、妄想癖があり
そのうえ、純の行動に説得力が無いから、

今作の根幹を支えるはずの、この部分さえ、良く分からないのである。

そんな状態で、いまだに連呼する今作。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3957.html