レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

純と愛 第28回

2012年11月01日 07時47分12秒 | 2012年ドラマ

内容
ようやく、愛(風間俊介)の仕事も決まる中。
純(夏菜)は、上司の指示どおり、言葉づかいなどを守ろうとして大苦戦。

水野(城田優)から、“らしさ”が無くなってきていると指摘されてしまう。
愛と一緒だからじゃ?と言われるが。。。。

そんななか米田(矢島健一)からクレームがあったと言われ。。。

敬称略


正確な日数は分からないが、

これだけ失敗、ミス、騒ぎを繰り返してきたなら

ホントは、米田が命じて、
人と接することの少ない部署に配置すべきだよね。

なのに、それもせずに、グダグダと。

愚痴は“そういう人たち”と言う事を表現しているだろうから、良いとして。


疑問なのは、なぜ、配置を換えないか??である。

もしもこれ。。。誰かが引き止めているのならば、理解出来るが。

そういうシーンもなく。

本来は、今回の途中にあったように

役割から言えば。。。桐野だよね?そうでなければ真・社長!


ちょっと、強引すぎるよね。。。。ドラマとして。

視聴者やリアルな現場で働く人にとって、
不快感を感じる、作品全体に流れ雰囲気自体は、

そういう作風だから仕方ないけど。

作風と展開などは違うわけで。


そろそろ、チップを埋め始めないと、
崩壊してしまうような気がします。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら