レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あまちゃん 第107回

2013年08月02日 07時46分20秒 | 2013年ドラマ
内容
春子(小泉今日子)のアドバイスでレコーディングが終わり、
荒巻(古田新太)がアレンジしたGMTデビュー曲。
それを聞いた春子は、愕然とする。
「こんなのうちのこの声じゃないでしょ!」
春子は、怒りをぶつけるが、売るためには仕方がないという荒巻
しかし「こんなの誰が歌っても同じ」だという春子。

「どうせ売れないのに。。。。」と荒巻が言ったことで、
アキ(能年玲奈)たちも、驚きを隠せなかった。

アキを辞めさせると荒巻に告げた春子は、
春子「普通にやって、普通に売れるモノ作りなさいよ。」


敬称略


とりあえず、話が進んで良かった良かった。。。かな?




なんてところで。。。。田口トモロヲさんを。。。。

本編で登場させてよ!!(笑)