レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

機動戦士ガンダムAGE 第36話 奪われるガンダム

2012年06月17日 17時28分40秒 | アニメ&特撮

『奪われるガンダム』

内容
挟撃に遭ったキオ。ガンダムごと強奪されかけたとき
フリットがAGE1で現れる。
「貴様らの相手は、このわたしだ!」

ディーヴァへと帰投するキオだったが、
フリットが1人でひき付けていると知ったキオは、再び戦場へ
ついにキオとAGE3は、ザナルドにより捕縛。

フリットは、フォトンブラスターの発射によるフリット救出を、
ナトーラ艦長に命じるのだが、艦を危険にさらすことになり、ナトーラは動かず。
キオとAGE3は、ヴェイガンに奪われてしまうのだった。

動揺するフリットは、ディーヴァへの帰投後、ナトーラに当たってしまうが。。。
損傷の激しいディーヴァは追撃できず。マッドーナ工房を頼ることに。




なるほどね。

まさか、救出作戦のために、海賊に落ちぶれた設定を???

だとしたら、もの凄く、強引な設定。

あえて名前は出さないが、
別に、反連邦活動をしている組織。。。ってだけでも良いよね?


そんな印象はあるモノの。

まあご都合主義であることは、横に置いておくとして。

なかなか良い展開であるのは事実ですね。


まさかの火星圏へ!!



楽天ブログ版
第36話