レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

烈車戦隊トッキュウジャー 第41駅

2014年12月21日 07時56分20秒 | アニメ&特撮

「クリスマス大決戦」

内容
突如現れたキャッスルターミナルを見てライト(志尊淳)らは、愕然とする。
探し続けた昴ヶ浜がターミナルの下にあった!
ライトたちは、すぐに町へ向かおうとするが、
烈車に乗っているゼットを狙ってシュバルツとザラムがやってくる。
そこにモルク、ネロも現れ。。。。大混乱に。

そしてシュバルツがゼットへ一撃を加えた直後、ノア夫人が。。。。

敬称略


“私は貴様に勝てなかったが、貴様も私に勝てなかったな
 私はキラキラを手に入れた。。。”



話は良い感じで盛り上がっていて、面白いのだ。

まあ、残り話数が、結構あるのに。。。。っていう疑問もありますが。


今回、最も気になったのは、サブタイトル

もう、意味不明。

たしかに、そういうシーズンなので、

通常の“戦隊枠”と同じで、あからさまな玩具の。。。。なのですが(苦笑)


楽しかったから、ま、いいや!