レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダードライブ 第11話

2014年12月21日 08時23分13秒 | アニメ&特撮

「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」

内容
ハートの圧倒的な力の前に苦戦するドライブ
だが覚悟を決めた進ノ介(竹内涼真)は、決着をつけようと、
ベルトさんの制止も聞かず、ハートの心臓をわしづかみに!!
そこへ、チェイス(上遠野太洸)が現れ。。。。。

一方、霧子(内田理央)は、ボルトの声を聞いたとりんな(吉井怜)に報告。
美波護郎(あご勇)に化けたボルトの目的が、
クリスマスイブの大停電だと断言するのだった。

シフトカー達に救われた進ノ介は、特状課の面々とともに美波捜しを始める。

敬称略


“二度とあんなことをするな、君の代わりなど、他にいない”


ちょっと強引だけど、映画と繋げてきたか。。。


そのあたりは、ともかく。

前回あたりから、戦いの流れの中に、変身などを組み込んできましたね。

やはり、不自然だからね。“止まる”のは。

話は、

最終的に、予告や、ネタフリどおりの。。。。なのですが。


そっか、チェイスは、“000”なんだ。

っていうか

“ライダー”を強調する予告って。。。(笑)