レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 Lesson7

2012年03月02日 22時51分56秒 | 2012年ドラマ
『危険な三角関係』

内容
ついに一夜を共にした凛(仲間由紀恵)と松本(佐々木蔵之介)
が、、、そこに駿平(永山絢斗)が駆け込んでくる。
“ここにおいて欲しい”という。
面倒な女に付きまとわれていると言うが。。。。。

その後、帰宅すると、妹弟・結衣(本田翼)と樹(西山潤)たちは大喜び。
会社でも、服が昨日と同じだと、、、、、ちょっと噂に。
そして菜々子(りょう)と美帆(市川実日子)も喜んでくれる。
が、、、そのとき菜々子は妊娠を告白するのだが。。。。

そんななか、駿平に呼び出される凛。
金が無いと呼び出されたのだが、、、、その帰り、駿平を呼び止める女性。
斉藤妙子(横山めぐみ)。。。。駿平の母のようだった。
2人の関係が気に掛かる凛だが、美帆はそんな凛に注意する。
松本に誤解されるようなことはしないほうが良いと。

一方、菜々子が風邪をひいていると知った多田(田中裕二)は、
献身的に看病をしようとするのだが、菜々子は拒否する。
甘えるわけにはいかないと。
それでも多田は。。。。

凛と駿平のことが気に掛かりはじめた松本は、
多田から“自分で自分でいられなくなるのが恋なんじゃ無いの?”
とアドバイスを受けて、、、凛に、京都旅行を提案する。

敬称略


いろいろと、設定している登場人物を投入したりするのは良いけど。

残り話数を考えれば、
いくらなんでも、複雑にし過ぎじゃ???

言ってみれば、凛、菜々子、美帆、、、それぞれに三角以上。
松本、駿平、多田も、同じである。

6人で絡み合っているだけならまだしも、
追加人数が多すぎて、物語が微妙に破綻しかけていますよね。

たしかに、分かるのだ。

ゴチャゴチャしている問題などを、それなりに解決して
最終回に向けて、まとめようとしているというのは。

でもね、
あくまでも、、、タイトルは《恋愛ニート》であり、

《凛ちゃんの人生相談室》。。。ではないのである。




楽天ブログ版
Lesson7