レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

純と愛 第54回

2012年12月01日 07時43分37秒 | 2012年ドラマ

内容
ようやくロビーウエディング企画が進み始め、、、そして、当日。
話を知った新郎新婦が、結婚式を拒否する。
事情を聞きに行く純(夏菜)は、説得を試み。。。。。。
そのとき、愛(風間俊介)が、両家の両親を連れ現れる。

そしてついにロビーウエディングが!!

敬称略



ここのところ、毎週のように続く《最終回》

今週も、良い最終回でした(笑)


ただこれ。

ドラマとして、盛り上げてキレイにまとめているだけと言うだけで、

面白いかどうかは、別の話で。


まあ。。。《朝ドラ》としては、ちょうど良い。。。その程度である。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3943.html